トキタカさんのページ

伝言板

  • ミィ

    ミィ

    2026/06/21 17:18

    こんにちは、雨は上がったけど蒸し暑い梅雨の天気~W杯今日は勝利で先ずは良かった^^

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2026/06/21 13:48

    こんにちは。お昼ご飯を食べてお腹いっぱいです

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/06/21 10:17

    おはーー♪

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/21 08:54

    おはよう(*'▽')いつもありがとね。梅雨入りです。4皿ごちそうさまです。良い日曜日を過ごしてね

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/21 05:21

    おはようございます。えーすごい怪力!(ノ゜⊿゜)ノ 

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/21 05:14

    おはようございます!今は雨降りで涼しいです!家でのんびり日曜日になりそうです(⁎•ᴗ‹。)

  • コトー

    コトー

    2026/06/20 22:35

    こんばんは。サーティーワンのキャンペーンが明日で終わりなので行ってきましたが、女子中高生率凄かったw

  • あびぃ☆

    あびぃ☆

    2026/06/20 20:55

    するスプレーを置いていますが、大抵間に合わずスプレーを噴射する前に飛んで行きます。ほんと、怖いです。

  • あびぃ☆

    あびぃ☆

    2026/06/20 20:54

    アシナガバチはともかく大きなスズメバチが目の前に飛んでくることもしばしば。いつも身近には蜂を退治

  • あびぃ☆

    あびぃ☆

    2026/06/20 20:52

    こんばんは、家の周りも今の時期よく蜂が飛んできます。外の日陰にいる時、洗濯物干している時など。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)