アイルトンさんのページ

伝言板

  • しろ

    しろ

    2026/05/27 09:34

    おはようございます いつもありがとうね。歩く事って大事ですよね。無理なく頑張ってください♬

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/26 21:48

    補助金を出してもらってもねぇ。気温が上がりすぎます。お風呂に水を満たしてつかるしかないかなぁ。

  • しろ

    しろ

    2026/05/26 15:43

    こんにちは 暑くなってくると身体も疲れます、良い睡眠をとってくださいね♬

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/25 21:57

    そんなに気温の変化が関東地方のようにないので体調は大丈夫ですが。栄養ドリンクに助けてもらってます。

  • しろ

    しろ

    2026/05/25 13:58

    良いお天気です~今週も宜しくお願いします♬

  • しろ

    しろ

    2026/05/25 13:57

    こんにちは ゲームで夜更かしは目にも良くないですよ。気お付けようね

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/24 21:53

    そうです。誰もわかっちゃくれない。格差社会。うぉ~!

  • しろ

    しろ

    2026/05/24 14:34

    お買い物にお出掛けして来ました。冷蔵庫の中も一杯になったよ。アイルトンさん~良い日曜日を♬ 

  • しろ

    しろ

    2026/05/24 14:29

    こんにちは 昨日は寒かったよ~今日は寒さも和らいでホッとします。

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/23 21:32

    いつに?なれば冷蔵庫を買い替えるようになるんだろう?余計なものばかり買って。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)