ユミさんのページ
伝言板
-
スノードルフィン
2026/06/16 16:30
こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。
-
風さん
2026/06/16 06:58
お散歩が楽しくなりました^^
-
風さん
2026/06/16 06:58
おはようです(*´ω`*) ウオークマンに入れてある曲を全替えしました、無料のAIカバーですが
-
にくまる
2026/06/15 22:32
さぁ、やって参りました月曜日! 6月も半ばでやる事は多いと思いますが張り切って参りましょう!
-
スノードルフィン
2026/06/15 20:20
こんばんは!展望広場で夏限定ニコリーが始まりましたね、新しいのを捕獲したら枠がなくなった。
-
アミンチュ
2026/06/15 19:01
ベル使って下さりありがとうございます^^意外と大きいですよね♪
-
風さん
2026/06/15 15:04
それにしてもユミさん…もしかして廻らないヤツですか?うらやまっ!
-
風さん
2026/06/15 15:02
こんちわです(*´ω`*) おかげさまで湿布の効果あって腰はなんとかなってます^^
-
にくまる
2026/06/14 21:48
こんばんは! 明日くらいからまた梅雨が戻って来るみたいで気分サゲサゲ⤵ですが頑張って参りましょう。
-
スノードルフィン
2026/06/14 20:09
こんばんは!イベのケーキ600万皿売れたのでケーキを受け取れますよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)