キヨ(0´∇`)さんのページ
伝言板
-
ゆめ
2026/06/20 20:50
ただいま~南知多でおいしい魚介類を食べてきました。留守中の訪問ありがとうございました。
-
おっ
2026/06/20 20:02
(o´Д`)ノこんばんわ 今日は一日降ったり止んだりで、梅雨ど真ん中って感じでした^^
-
ベルルル
2026/06/20 18:12
東京もやっと天気予報あたって、一日雨降りでした。ひきこもってます。
-
りんか
2026/06/20 14:15
こんにちは。完全に梅雨空なりました~
-
しんしんちゃん
2026/06/20 14:09
妖しいお天気で空気が湿っぽいけどしっとりした緑もまた綺麗ですꕤ*.゚
-
ミミ
2026/06/20 09:17
おはよう(*'▽')いつもありがとね。曇ってきました。よい週末を過ごしてくださいね。
-
コチャ
2026/06/20 09:02
おはようございます。大雨のところがあるようなので気を付けておすごしくださいね(^o^)丿
-
かややん☆
2026/06/20 05:01
(^_^)/おはよー
-
フッchan
2026/06/19 23:46
今晩ゎ、明日は雨模様。良い週末を。ステキとお水をどうぞ。2品御馳走様。
-
しんしんちゃん
2026/06/19 21:20
蒸し暑すぎて冷やし中華ものどを通らない気分です( ˟꒳˟ )降ったら涼しくなるかなぁ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)