キラさんのページ
伝言板
-
勝♪
2026/05/26 20:44
こんばんは^^庭の紫陽花が綺麗に咲いてきました♪( ✪ ◡ ✪)っ✿
-
tatami
2026/05/26 19:15
こんばんは^^ こちらは完全に夏と言う感じでした。去年もそうだった気がします。今年は多雨だそうです。
-
tatami
2026/05/25 19:33
こんばんは^^ 今日が25日だということを忘れてATMに並んでしまいました。今日は少し蒸す感じでした
-
うらべっく
2026/05/24 23:28
今晩は、今日は池袋に映画を見に行きました。最近のチケットはQR決裁、手続きが楽になりましたです
-
tatami
2026/05/24 16:26
こんばんは^^ こちらは今日は気温は高くないですが、なんだか蒸します。明日から暑い日が帰ってきます。
-
勝♪
2026/05/24 16:07
こんにちは^^扇風機の風が心地よいです♪ ┌8 ~(っ˘꒳˘c)
-
tatami
2026/05/23 16:10
こんばんは^^ 気が付かないうちに紫陽花の丸い花が満開になっているものがありました。早いですね。
-
桃姫
2026/05/23 12:10
こんにちは^^今日は、めっちゃ暑いですwアイスが必須ですwこんにちは^^今日は、めっちゃ暑いですwア
-
うらべっく
2026/05/22 23:09
今晩は、我が家の庭でカエルにあいました。ま、ヘビもいるからカエルもいますよねww
-
tatami
2026/05/22 19:57
こんばんは^^ こちらは日曜日までは低めの気温が続きますが、次の月曜には28度が戻ってくるそうです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)