キリンさんのページ
伝言板
-
七条、姫
2026/06/12 16:11
こんにちは^^天気が不安定な時期ですが、週末は遠出してこようと思います(*^_^*)
-
kana
2026/06/12 15:05
今日までは3日晴れて涼しいですが、明日からまた梅雨の雨に戻ります。(´・д・`)ヤダ
-
つま
2026/06/12 05:50
おはようございます(*゚▽゚)ノ今日はお世話になった人の送別会…楽しんできます!
-
ちょこさん
2026/06/12 00:37
風邪ひかないでくださいね^^;
-
✿⊱ゆかり⊰✿
2026/06/11 22:16
こんばんはです~♬色々なお宅の庭にバラが彩りよく満開に咲いて思わず足が止まります⌒♪w
-
メルにゃん
2026/06/11 22:05
こんばんは~!昨日は18℃だったようです。今日はソレよりはきっと高いと思う位に暖かでした。^^
-
まろん
2026/06/11 20:49
こんばんは~何時もありがとうございます。来て下さって元気が出ますね。(*^。^*)
-
ぐにら
2026/06/11 18:26
ワールドカップはじまるね~最高の景色を見たいもんだ~www
-
七条、姫
2026/06/11 15:30
こんにちは^^午前中は晴れてたのにまた雲が。洗濯物ちゃんと乾いたかな~(^_^;)
-
kana
2026/06/11 14:58
こんにちは、昨日、今日と晴れてますが少し曇ってます。程よい風が涼しく感じられ湿気がないので爽やかです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)