三風しっぽなさんのページ
伝言板
-
三風しっぽな
2026/06/22 09:08
天ぷらは付けます(*^^*)天ぷらお刺身牡蠣鰻は四大好物って感じです。浜名湖で生まれ育ったので
-
三風しっぽな
2026/06/22 09:07
蒼旻堂さん、こんにちは。わたしはうどん屋さんなら温かい蕎麦、蕎麦屋さんなら冷たい蕎麦かな。
-
ねんざ6号
2026/06/22 07:21
おはようございます(^o^)ノ 今週もよろしくお願いします
-
蒼旻堂
2026/06/22 06:23
もうすっかり食べ疲れしちゃっていましたよ^^;今日は早く寝たいです^^;
-
蒼旻堂
2026/06/22 06:23
ただ、大盛りを頼んだら、天麩羅が思ってたよりボリューム満点で、晩御飯も食べれないほど満腹にw
-
蒼旻堂
2026/06/22 06:22
おはようです。昨日は天ざるを食べました。自分は冬でもざるを食べますよ~^^
-
三風しっぽな
2026/06/21 21:11
りゅうかあずきさん、こんばんは。いよいよ梅雨に入りましたか。こっから長いですよね(^_^;)
-
りゅうか あずき
2026/06/21 21:03
気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
三風しっぽな
2026/06/21 20:04
サッカー交流があるんですかね。いいことですね(*^-^*)
-
三風しっぽな
2026/06/21 20:04
sheeyaさん、こんばんは。今日のサッカーはメキシコの人たちの応援があったとニュースで見ました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)