三風しっぽなさんのページ

伝言板

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 09:08

    天ぷらは付けます(*^^*)天ぷらお刺身牡蠣鰻は四大好物って感じです。浜名湖で生まれ育ったので

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 09:07

    蒼旻堂さん、こんにちは。わたしはうどん屋さんなら温かい蕎麦、蕎麦屋さんなら冷たい蕎麦かな。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/22 07:21

    おはようございます(^o^)ノ 今週もよろしくお願いします

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2026/06/22 06:23

    もうすっかり食べ疲れしちゃっていましたよ^^;今日は早く寝たいです^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2026/06/22 06:23

    ただ、大盛りを頼んだら、天麩羅が思ってたよりボリューム満点で、晩御飯も食べれないほど満腹にw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2026/06/22 06:22

    おはようです。昨日は天ざるを食べました。自分は冬でもざるを食べますよ~^^

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/21 21:11

    りゅうかあずきさん、こんばんは。いよいよ梅雨に入りましたか。こっから長いですよね(^_^;)

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/21 21:03

    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/21 20:04

    サッカー交流があるんですかね。いいことですね(*^-^*)

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/21 20:04

    sheeyaさん、こんばんは。今日のサッカーはメキシコの人たちの応援があったとニュースで見ました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)