うさよさんのページ

伝言板

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/17 17:27

    それに久々にスマホの緊急地震速報の音で怖ったよ。地震は嫌だね。その後ないから良かった

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/17 17:26

    こんにちは、うさよちゃん~昨日の地震びっくりしたよ。震度3だったけど高層だからか凄く揺れたよ。

  • き~

    き~

    2026/06/17 11:27

    ラベンダーもいろんな種類があるんだね。売ってたらまたチャレンジしてみようかな(^▽^;)

  • き~

    き~

    2026/06/17 11:25

    週末は雨予報になってるけど、どんだけ降るんだろ(・・?雨だと買い物がめんどくさい~www

  • ポン

    ポン

    2026/06/16 18:40

    早いのでしょうか。アジサイの花の蕾も日に日に大きくなってきていますね。

  • ポン

    ポン

    2026/06/16 18:39

    最大の要因だったのに変わるもんですね^^。ラベンダーこちらでも咲きました。最盛期は7月だから少し

  • ポン

    ポン

    2026/06/16 18:38

    こんばんは。今日も過ごし易い初夏の日になりましたね。適度の風が気持ち良いです。少し前までは寒さの

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/16 17:35

    今夜のメニューはまだ決まらないけどビール飲んじゃうよ。うさよちゃんは飲めるかな?

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/16 17:34

    いつもは食欲落ちるけど、もう最近は大丈夫になっていっぱい食べたくなってるよw

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/16 17:33

    今日はね、ランチにハンバーグ定食を食べて来たよ。サラダとランチ珈琲がついていてお得よ。美味しいしね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)