うさよさんのページ
伝言板
-
ろまん
2026/06/17 17:27
それに久々にスマホの緊急地震速報の音で怖ったよ。地震は嫌だね。その後ないから良かった
-
ろまん
2026/06/17 17:26
こんにちは、うさよちゃん~昨日の地震びっくりしたよ。震度3だったけど高層だからか凄く揺れたよ。
-
き~
2026/06/17 11:27
ラベンダーもいろんな種類があるんだね。売ってたらまたチャレンジしてみようかな(^▽^;)
-
き~
2026/06/17 11:25
週末は雨予報になってるけど、どんだけ降るんだろ(・・?雨だと買い物がめんどくさい~www
-
ポン
2026/06/16 18:40
早いのでしょうか。アジサイの花の蕾も日に日に大きくなってきていますね。
-
ポン
2026/06/16 18:39
最大の要因だったのに変わるもんですね^^。ラベンダーこちらでも咲きました。最盛期は7月だから少し
-
ポン
2026/06/16 18:38
こんばんは。今日も過ごし易い初夏の日になりましたね。適度の風が気持ち良いです。少し前までは寒さの
-
ろまん
2026/06/16 17:35
今夜のメニューはまだ決まらないけどビール飲んじゃうよ。うさよちゃんは飲めるかな?
-
ろまん
2026/06/16 17:34
いつもは食欲落ちるけど、もう最近は大丈夫になっていっぱい食べたくなってるよw
-
ろまん
2026/06/16 17:33
今日はね、ランチにハンバーグ定食を食べて来たよ。サラダとランチ珈琲がついていてお得よ。美味しいしね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)