桔梗さんのページ

伝言板

  • ジニスティーン

    ジニスティーン

    2026/06/14 21:10

    こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に

  • どん

    どん

    2026/06/14 19:33

    コメント有難うございました。本当に有難いです。

  • どん

    どん

    2026/06/14 19:29

    ゆっくり出来ましたか?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/14 19:23

    こんばんは!イベのケーキ600万皿売れたのでケーキを受け取れますよ。

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/14 16:38

    こんにちは~^^過ごしやすいような蒸し蒸ししてるような。微妙です。良い休日になりましたか。?

  • エディス

    エディス

    2026/06/14 16:28

    こんばんは。まだ雨降りの日が続きそうです。

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/14 15:18

    こんにちは〜ニコリーアドバイス、ありがとうございます(^^)

  • ℇ:)しょんぼり

    ℇ:)しょんぼり

    2026/06/14 06:16

    おはようございます。今の気温には裏起毛がぴったりですね、寒いので秋用・冬用を準備しないと。炬燵恋しい

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/13 23:32

    こんばんは(^^)/ お疲れさまでした!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/13 22:51

    こんばんは 明日にも600万皿達成しそうですね(*^_^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)