うなちゃん♪さんのページ
伝言板
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/15 18:22
こんばんわ♪ステキ&水やりセット☆お届けです♪今週もよろしくお願いします♪
-
ろーじあ
2026/06/15 18:00
こんばんは~^^ 俺自身は飼った事はないですが、実家には鳥を飼ってたであろう物は残ってましたw
-
キミちゃん
2026/06/15 17:55
湿度が高く汗が出ます
-
エルダ
2026/06/15 16:49
鳥は飼ったことないです
-
ココロ
2026/06/15 00:36
小銭使っています。
-
明日美
2026/06/14 23:08
こんばんは、最近は小銭使っていないですね、今週もよろしくお願いします^^
-
まーちゃん
2026/06/14 23:04
今晩は~明日は長いメンテ.今日中の訪問です。材料は沢山有るので心配なし・今夜は鰊の甘辛丼です♪
-
まるねずみ
2026/06/14 14:32
こんにちは、現金使ってます
-
エルダ
2026/06/14 10:45
現金をまだ一番使うので良く使いますね~
-
スイ
2026/06/14 09:22
カードか現金派なので使っています。交通系ICも使っていたけれどいつもチャージできるとは限らないので
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)