うなちゃん♪さんのページ

伝言板

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/15 18:22

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット☆お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/15 18:00

    こんばんは~^^ 俺自身は飼った事はないですが、実家には鳥を飼ってたであろう物は残ってましたw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/15 17:55

    湿度が高く汗が出ます

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/15 16:49

    鳥は飼ったことないです

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/15 00:36

    小銭使っています。

  • 明日美

    明日美

    2026/06/14 23:08

    こんばんは、最近は小銭使っていないですね、今週もよろしくお願いします^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/14 23:04

    今晩は~明日は長いメンテ.今日中の訪問です。材料は沢山有るので心配なし・今夜は鰊の甘辛丼です♪

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2026/06/14 14:32

    こんにちは、現金使ってます

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/14 10:45

    現金をまだ一番使うので良く使いますね~

  • スイ

    スイ

    2026/06/14 09:22

    カードか現金派なので使っています。交通系ICも使っていたけれどいつもチャージできるとは限らないので

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)