紫龍✩さんのページ

伝言板

  • sato

    sato

    2026/04/26 15:42

    紫龍☆さん、イベ達成できました^^❀ 本日の私のコーデは、流石に可愛すぎかもと…内心照れております☆

  • domi

    domi

    2026/04/26 14:52

    昔はAdobe+Macは定番でしたもんね。自分もMacはずいぶん使いましたが仕事でWinになりました

  • AKANE→

    AKANE→

    2026/04/25 23:38

    お陰でYoutubeで好きな音楽聴いたりしてめっちゃリラックス出来ましたーー|•ω•,,)و

  • AKANE→

    AKANE→

    2026/04/25 23:36

    こんばんは☆持病は上手く付き合っていかないとですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)و今日はダラダラし過ぎちゃったw

  • domi

    domi

    2026/04/25 16:04

    流石Mac画像系は強いですね。最近はWinばかりです><

  • サリー

    サリー

    2026/04/25 14:21

    そうだったんですね♡足元のチワワちゃん可愛いですね(*^_^*)素敵な週末をお過ごしください☆

  • AKANE→

    AKANE→

    2026/04/24 22:47

    喘息でした( •́ʚ•̀ )今週は仕事してましたが体力が持たず帰宅後に爆睡してましたww

  • 山椒

    山椒

    2026/04/24 22:13

    白画って結構前から発生するよね・・>< 運営は対策しないんだろうか?(謎)

  • サリー

    サリー

    2026/04/24 20:40

    こんばんは!コーデのことありがとうございます♡今回のチワワは前に飼っていた子に似ていて即買い^^

  • AKANE→

    AKANE→

    2026/04/24 12:56

    こんにちは♪お昼休み中だよー(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)体調ほぼ回復!また夜にーーーー

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)