紫龍✩さんのページ
伝言板
-
sato
2026/04/26 15:42
紫龍☆さん、イベ達成できました^^❀ 本日の私のコーデは、流石に可愛すぎかもと…内心照れております☆
-
domi
2026/04/26 14:52
昔はAdobe+Macは定番でしたもんね。自分もMacはずいぶん使いましたが仕事でWinになりました
-
AKANE→
2026/04/25 23:38
お陰でYoutubeで好きな音楽聴いたりしてめっちゃリラックス出来ましたーー|•ω•,,)و
-
AKANE→
2026/04/25 23:36
こんばんは☆持病は上手く付き合っていかないとですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)و今日はダラダラし過ぎちゃったw
-
domi
2026/04/25 16:04
流石Mac画像系は強いですね。最近はWinばかりです><
-
サリー
2026/04/25 14:21
そうだったんですね♡足元のチワワちゃん可愛いですね(*^_^*)素敵な週末をお過ごしください☆
-
AKANE→
2026/04/24 22:47
喘息でした( •́ʚ•̀ )今週は仕事してましたが体力が持たず帰宅後に爆睡してましたww
-
山椒
2026/04/24 22:13
白画って結構前から発生するよね・・>< 運営は対策しないんだろうか?(謎)
-
サリー
2026/04/24 20:40
こんばんは!コーデのことありがとうございます♡今回のチワワは前に飼っていた子に似ていて即買い^^
-
AKANE→
2026/04/24 12:56
こんにちは♪お昼休み中だよー(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)体調ほぼ回復!また夜にーーーー
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)