えるるさんのページ

伝言板

  • えるる

    えるる

    2026/04/25 07:17

    そういう映像見たことある。車に乗ってても怖いよね。・・・いつまで熊の話が進むのか(笑)

  • pinky

    pinky

    2026/04/23 22:42

    そうなんだよね。すごい勢いで車に突入する熊の映像は怖かった

  • えるる

    えるる

    2026/04/23 04:49

    熊の恐ろしい所は、木も登るし、川とか泳ぐし、何より時速50Kmとか最強じゃない?

  • pinky

    pinky

    2026/04/22 22:48

    前から熊がきたら凝視してしまう気がする。

  • えるる

    えるる

    2026/04/22 03:56

    すごいタイミングですれ違ってましたね^^

  • pinky

    pinky

    2026/04/21 22:51

    どこかですれ違った?

  • えるる

    えるる

    2026/04/20 22:59

    ビックリした~ たった今pinkyさんのとこ訪問してました^^

  • pinky

    pinky

    2026/04/20 22:58

    満員電車で人に挟まれての両手離しはできたけど、スマホ観たいけど手を挙げるスペースがないw

  • えるる

    えるる

    2026/04/20 22:55

    チャレンジはできたのかな?

  • pinky

    pinky

    2026/04/18 21:18

    来週からは、荷物を左手にスマホを右手の両離しにチャレンジしてみよう

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)