有羽さんのページ

伝言板

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/04 20:22

    明日は広島へ!両親とカープ観戦に行ってくるよ~(>∀<)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/04 20:22

    有羽さんこんばんは♪台風は被害無かったよ!そして今日は暑さ一段落!いつもありがとう(^ー^)❤️

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/03 22:32

    こんばんは~^^ この3日間、札幌らしからぬ暑さでです。今すぐに気温下がってほしい;;

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/03 21:05

    こんばんは。台風の影響はあまり無かったですね。お昼頃から晴天でした。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/02 23:44

    こんばんは~^^ 寝落ちしてました~大急ぎで駆け抜けます!

  • ♡marry♡

    ♡marry♡

    2026/06/02 21:27

    こんばんわ 雨の範囲が広いね 皆さんとこは大丈夫ですか?6月も宜しくお願いします

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/02 06:06

    おはようございます。台風の影響で22時以降荒れる予報!今週もよろしくお願いします。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/01 22:49

    こんばんは~^^ 昨夜途中で寝落ちたので改めてご挨拶を。6月もどうぞよろしくお願いします!

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2026/06/01 14:17

    いえ、実は今はどちらも見ることができるんですw素晴らしき。。。を見てみますね~~~^^w

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/05/31 23:50

    こんばんは~^^ 5月もたいへんお世話になりました。6月もどうぞよろしくお願いします☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)