たくやさんのページ

伝言板

  • ルナ

    ルナ

    2026/06/15 18:31

    こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ今週もよろしくです

  • らいな

    らいな

    2026/06/15 18:12

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします♡夏限定ニコリーの展望広場に行きにくいです…(´・ω・`)

  • りこ

    りこ

    2026/06/15 17:25

    そういえば・・・久保選手は大丈夫なんでしょうかね?

  • りこ

    りこ

    2026/06/15 17:16

    でも、強豪国に引き分けなのですごかったとは思いました!次も必ず応援します!!

  • りこ

    りこ

    2026/06/15 17:15

    気もしました。なので日本は勝ってたと思いました。けど審判にもよるので仕方ないんでしょうね。

  • りこ

    りこ

    2026/06/15 17:10

    付き飛ばしたのってファールじゃないんですかね!?他にもこれファールでしょーって思うのもあったような

  • りこ

    りこ

    2026/06/15 17:09

    でしたね。プロではないから詳しくは分からないけど、オランダの1点目入る前にオランダ選手が渡辺選手を

  • りこ

    りこ

    2026/06/15 17:08

    (っ’ヮ’c)ワア すごい試合でしたね!4時前から起きて応援の準備してました!たくやさんの予想通り

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2026/06/14 23:32

    (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ よかったです、これで安心^^

  • らいな

    らいな

    2026/06/14 21:13

    こんばんわぁ~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)