たくやさんのページ
伝言板
-
りこ
2026/06/15 17:25
そういえば・・・久保選手は大丈夫なんでしょうかね?
-
りこ
2026/06/15 17:16
でも、強豪国に引き分けなのですごかったとは思いました!次も必ず応援します!!
-
りこ
2026/06/15 17:15
気もしました。なので日本は勝ってたと思いました。けど審判にもよるので仕方ないんでしょうね。
-
りこ
2026/06/15 17:10
付き飛ばしたのってファールじゃないんですかね!?他にもこれファールでしょーって思うのもあったような
-
りこ
2026/06/15 17:09
でしたね。プロではないから詳しくは分からないけど、オランダの1点目入る前にオランダ選手が渡辺選手を
-
りこ
2026/06/15 17:08
(っ’ヮ’c)ワア すごい試合でしたね!4時前から起きて応援の準備してました!たくやさんの予想通り
-
tomoにゃぴ♪
2026/06/14 23:32
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ よかったです、これで安心^^
-
らいな
2026/06/14 21:13
こんばんわぁ~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
-
夢本エレナ
2026/06/14 19:23
こんばんは!訪問ありがとうございます。良い週末になりそうです。
-
夢本エレナ
2026/06/14 19:19
こんばんは!食べに来てくれてありがとうございます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)