naruffyさんのページ
伝言板
-
rab*bani
2026/06/12 17:12
こんにちは(*^^*)今日は扇風機が大活躍。エアコンもそろそろ出番です!
-
かつと
2026/06/11 21:08
気温的には過ごしやすい気温。
-
マコト
2026/06/11 20:01
こんばんは^^ バラで買って10億が10本当たらないかしら・・・w
-
rab*bani
2026/06/11 18:19
こんばんは(*^^*)ニコ店のケーキとイチゴ大福頂きました(*^^*)
-
かつと
2026/06/10 21:02
6月10日は時の記念日!
-
マコト
2026/06/10 18:58
こんばんは^^ やっぱり宝くじを当てるしか・・・?w
-
rab*bani
2026/06/10 17:22
除草剤に頼ってしまおうかと。
-
rab*bani
2026/06/10 17:22
こんにちは(*^^*)そうなんですよね。雑草おそるべしです。
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/10 11:01
私の元気どこかに落としたようです。そちらに届いてませんか?大切にしすぎて失くしましたww
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/10 11:00
おはようございます天気と共に気分も沈みがちでどこかで元気さがしてます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)