マーサさんのページ
伝言板
-
miffy
2026/06/09 20:01
こんばんは^^マーサさんのところでは指定のゴミ袋とかですか?こちらは100均のを使ってますが
-
ゆみ
2026/06/09 19:59
職場によっては毎日、3時になると少量だけどおやつを配るところありますね♫若いころに経験あります~♫
-
ゆみ
2026/06/09 19:57
今日は曇り空でした~♫梅雨の晴れ間かな?明日から土曜日まで晴れ時々曇りの良い天気予報で嬉しい♫
-
EM
2026/06/09 12:03
こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
あんず
2026/06/09 06:36
おはようございます
-
miffy
2026/06/08 20:33
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いいたします。今週はゴミ当番。明日は早起きせねば。
-
ゆみ
2026/06/08 19:32
1日5000歩を目標にしているので…雨でも外出するようにしています~♫何か目的があると歩けますww
-
ゆみ
2026/06/08 19:31
こんばんは♫今週もお仕事がんばろうw梅雨入りしたけど明日からは曇りや晴れマークが多くなってます♫
-
⊹⊱樹里⊰⊹
2026/06/08 19:03
(*ฅ́˘ฅ̀*)こんばんは
-
EM
2026/06/08 10:31
おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)