マーサさんのページ

伝言板

  • miffy

    miffy

    2026/06/09 20:01

    こんばんは^^マーサさんのところでは指定のゴミ袋とかですか?こちらは100均のを使ってますが

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/09 19:59

    職場によっては毎日、3時になると少量だけどおやつを配るところありますね♫若いころに経験あります~♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/09 19:57

    今日は曇り空でした~♫梅雨の晴れ間かな?明日から土曜日まで晴れ時々曇りの良い天気予報で嬉しい♫

  • EM

    EM

    2026/06/09 12:03

    こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。

  • あんず

    あんず

    2026/06/09 06:36

    おはようございます

  • miffy

    miffy

    2026/06/08 20:33

    こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いいたします。今週はゴミ当番。明日は早起きせねば。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/08 19:32

    1日5000歩を目標にしているので…雨でも外出するようにしています~♫何か目的があると歩けますww

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/08 19:31

    こんばんは♫今週もお仕事がんばろうw梅雨入りしたけど明日からは曇りや晴れマークが多くなってます♫

  • ⊹⊱樹里⊰⊹

    ⊹⊱樹里⊰⊹

    2026/06/08 19:03

    (*ฅ́˘ฅ̀*)こんばんは

  • EM

    EM

    2026/06/08 10:31

    おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)