美月さんのページ
伝言板
-
⊹⊱怠け者⊰⊹
2026/04/19 16:15
もう、4月も後半ですねー。 早い。
-
アビ
2026/04/18 23:48
今晩は、アブラムシが飛んでいて目の中に入ってしまい、一時赤目になってしまいました。もう虫も飛んでます
-
アビ
2026/04/17 23:36
今晩は、今年は夏が早そうということで、早めに空調服買いました。今のうちに暑さ対策でしないとですね
-
アビ
2026/04/16 23:26
今晩は、ニコ店イベ始まりました。また4食完食応援いたしますです。頑張ってくださいw
-
アビ
2026/04/15 18:55
今晩は、いよいよ決算が大詰めで仕事が忙しいですが、今日は病院の受診日だったので早退しました
-
アビ
2026/04/13 22:40
今晩は、気づいたらタンポポがあっちこっちに咲いてました。食べられるって本当かな。
-
アビ
2026/04/12 19:32
今晩は、お天気ニュースみてたらもう台風が発生しているんですね。なんか今年も異常気象かな。。。。
-
⊹⊱怠け者⊰⊹
2026/04/12 16:49
急に暑くなりました。 ^^; 帰省、大丈夫でした。ありがとうございます。
-
アビ
2026/04/11 23:11
今晩は、肩こりがするので指圧マッサージのお店に行きました。少し軽くなった気がします。
-
アビ
2026/04/09 23:20
今晩は、先日ばあやが東京駅で買ってきた伊勢名物の赤福のお裾分けをもらいました。美味しかったw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)