N-DtIさんのページ

伝言板

  • アザミ

    アザミ

    2026/06/17 05:54

    昨夜、関東は震度5.5の地震だったそうですが?

  • maryel

    maryel

    2026/06/17 05:29

    おはよー この時期に網戸穴開いてるとやだねえ 侵入者がっ

  • beyonce

    beyonce

    2026/06/16 23:49

    お風呂に長湯したので汗が引きません^^;

  • nyago

    nyago

    2026/06/16 22:22

    こんばんは。晩御飯中、大きな地震がありビックリしました。怪我もなく無事でしたが二度目がないか不安です

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2026/06/16 20:59

    今晩は♪期間限定メガニコリー合成毎回出来ないですw1種類にシボッテモ出来ないです(^w^)

  • honey

    honey

    2026/06/16 20:30

    こんばんは。ニコみせ片方にして欲しいです。疲れちゃます。

  • [> ぱす太、*

    [> ぱす太、*

    2026/06/16 17:53

    こんばんは!ニコリー多すぎで追えなくなり、キラキラのためだけにやってます…(^○^)

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/06/16 15:34

    こんにちは^^今日は暑くなりましたが、去年に比べたらまだマシかも?ニコリーは諦めてます^^;

  • ひー

    ひー

    2026/06/16 14:34

    同じ金額で普段よりも20%お得なので地域通貨のチャージをしてきました市内でしか使えませんが(^^ゞ

  • hanako

    hanako

    2026/06/16 09:32

    *゚ꕤ。.(*˙0˙)ノ.おはようstp☆よい一日を( ˶˙ᵕ˙˶ )。.:*♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)