syocoさんのページ

伝言板

  • こみち

    こみち

    2026/06/17 20:34

    今年3着目。「すてきにハンドメイド」の表紙のベストが出来上がったので買い物に着用して出かけた。

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/17 20:26

    こんばんは♪今日はスッキリと晴れて昼間は半袖で丁度良かったです。

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/17 18:54

    市民税の金額見て余りの高さにガッカリしました、超高級な市役所立てたその付けかな?

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 17:46

    近郊で、信玄餅の類似品が有りますが、そこは自前店舗を閉鎖しました。

  • アン

    アン

    2026/06/17 16:33

    こんにちは~今日は父の日のプレゼントの買ってきました。喜んで貰えると良いな♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 09:57

    こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。

  • kazu

    kazu

    2026/06/17 09:41

    うわぁ~船場センタービル懐かしい^^40年程前に行ったきりだわ!

  • kazu

    kazu

    2026/06/17 09:40

    こんにちは~^^どうしたことでしょう~今日も真夏日?朝から日射しが我が者顔で居座てるよ~><^^

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/16 22:03

    長かった髪をカットしてスッキリしてきました。洗うのがすっごく楽になりましたw( *´艸`)

  • こみち

    こみち

    2026/06/16 20:13

    食事時の緊急地震速報はびっくりさせられ過ぎ。体に良くないよねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)