syocoさんのページ
伝言板
-
こみち
2026/06/17 20:34
今年3着目。「すてきにハンドメイド」の表紙のベストが出来上がったので買い物に着用して出かけた。
-
ゆの
2026/06/17 20:26
こんばんは♪今日はスッキリと晴れて昼間は半袖で丁度良かったです。
-
ひろみ
2026/06/17 18:54
市民税の金額見て余りの高さにガッカリしました、超高級な市役所立てたその付けかな?
-
tokin
2026/06/17 17:46
近郊で、信玄餅の類似品が有りますが、そこは自前店舗を閉鎖しました。
-
アン
2026/06/17 16:33
こんにちは~今日は父の日のプレゼントの買ってきました。喜んで貰えると良いな♪
-
tokin
2026/06/17 09:57
こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
kazu
2026/06/17 09:41
うわぁ~船場センタービル懐かしい^^40年程前に行ったきりだわ!
-
kazu
2026/06/17 09:40
こんにちは~^^どうしたことでしょう~今日も真夏日?朝から日射しが我が者顔で居座てるよ~><^^
-
みゆ
2026/06/16 22:03
長かった髪をカットしてスッキリしてきました。洗うのがすっごく楽になりましたw( *´艸`)
-
こみち
2026/06/16 20:13
食事時の緊急地震速報はびっくりさせられ過ぎ。体に良くないよねw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)