syocoさんのページ

伝言板

  • アン

    アン

    2026/06/17 16:33

    こんにちは~今日は父の日のプレゼントの買ってきました。喜んで貰えると良いな♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 09:57

    こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。

  • kazu

    kazu

    2026/06/17 09:41

    うわぁ~船場センタービル懐かしい^^40年程前に行ったきりだわ!

  • kazu

    kazu

    2026/06/17 09:40

    こんにちは~^^どうしたことでしょう~今日も真夏日?朝から日射しが我が者顔で居座てるよ~><^^

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/16 22:03

    長かった髪をカットしてスッキリしてきました。洗うのがすっごく楽になりましたw( *´艸`)

  • こみち

    こみち

    2026/06/16 20:13

    食事時の緊急地震速報はびっくりさせられ過ぎ。体に良くないよねw

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/16 19:37

    小さな青いトマトが数個付きました、何処まで大きくなるかどれだけ実るか、楽しみです(^^♪

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/16 17:40

    こんばんは 七夕ニコリーのクマさんヤギさん可愛いね(*^^*)

  • アン

    アン

    2026/06/16 17:10

    私も薬は袋貰えないからエコバック用意して行ってますよ~

  • アン

    アン

    2026/06/16 17:09

    こんにちは~今日は晴れて夏日になりました。天気予報がコロコロ変わるので週末の予定を立てるのに苦戦中w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)