りりあさんのページ
伝言板
-
なかちん
2026/04/19 22:39
現場は横浜駅から徒歩8分くらいなんです。乗車時間は55分ですが、朝は乗り継ぎが悪く1時間30分です。
-
はちプー
2026/04/19 21:56
午前中、洗車していたけど途中で暑くなって来た。
-
なかちん
2026/04/18 23:21
今日の職場まで1時間30分かかりました
-
なかちん
2026/04/17 23:26
5連休も終わり、明日からまたお仕事です
-
いるか
2026/04/16 21:57
こんばんは~ 店イベ始まりましたね。リアルでもクレープやフルーツは大好きなので食いたくなりましたw
-
なかちん
2026/04/15 23:46
昼間は暑いくらいでしたが夕方から雨が降ってきました
-
いるか
2026/04/13 21:56
こんばんは~ もう外出もTシャツ一枚で大丈夫そうな気候です(^^; まだ4月なのにね…
-
いるか
2026/04/12 22:41
こんばんは~ 今日もダラダラ遊んだり仕事してたらあっという間に一日が終わっちゃいました(><
-
なかちん
2026/04/11 23:10
今日はお仕事で赤坂の37階にいました。エアコン19度設定でしたが、日当たりがよくめちゃ暑でした
-
はちプー
2026/04/11 22:58
こちらで買物した方が安いからと大量の荷物を持って子供は帰宅。(車で送って行きました。)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)