みったんさんのページ
伝言板
-
デイジー✿
2026/06/20 21:38
こんばんは★朝は涼しかったのに、午後はムシムシ…本格的に梅雨になってきたよ
-
なのん
2026/06/20 20:53
こんばんは♪20℃届かずは寒く感じます〜!昨夜はタオルケットで眠りました_(:3」z)_
-
未々
2026/06/20 20:07
やっと梅雨らしく(笑)降ったり止んだりと一日雨の日です(;^_^A(笑)家族揃って食事、良いですよね
-
bluemoon
2026/06/20 16:54
こんちゃ~^^20度!羨ましすぎです!昨日は暑くて汗だくでした><
-
とら
2026/06/20 16:35
こんにちは。今夜あたりから雨が降り出しそうです。いよいよ梅雨入りするのかな?
-
章姫
2026/06/20 15:21
こんにちは。何か今日はダメかもー…
-
raindog
2026/06/20 15:14
こんにちはステプお届けしますね^^
-
☆スズラン☆
2026/06/20 14:55
トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)
-
tokin
2026/06/20 14:09
こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
2026/06/20 13:37
こんにちは。良い週末をお過ごしください!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)