みったんさんのページ

伝言板

  • mi

    mi

    2026/06/20 22:08

    こんばんは♪孫は前の試合、全力投球だったからね〜2軍で打たれてたのに…加トちゃんで良かったのに^^;

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2026/06/20 21:38

    こんばんは★朝は涼しかったのに、午後はムシムシ…本格的に梅雨になってきたよ

  • なのん

    なのん

    2026/06/20 20:53

    こんばんは♪20℃届かずは寒く感じます〜!昨夜はタオルケットで眠りました_(:3」z)_

  • 未々

    未々

    2026/06/20 20:07

    やっと梅雨らしく(笑)降ったり止んだりと一日雨の日です(;^_^A(笑)家族揃って食事、良いですよね

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/20 16:54

    こんちゃ~^^20度!羨ましすぎです!昨日は暑くて汗だくでした><

  • とら

    とら

    2026/06/20 16:35

    こんにちは。今夜あたりから雨が降り出しそうです。いよいよ梅雨入りするのかな?

  • 章姫

    章姫

    2026/06/20 15:21

    こんにちは。何か今日はダメかもー…

  • raindog

    raindog

    2026/06/20 15:14

    こんにちはステプお届けしますね^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/20 14:55

    トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 14:09

    こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)