やすたかさんのページ

伝言板

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/28 15:08

    アイス作ってマックシェーク状にしてにがにがコーヒーゼリー砕いてまぜまぜ^^うんまw

  • 涼音

    涼音

    2026/05/27 20:02

    今晩は☆お仕事お疲れ様です…今日も暑い一日でしたが、西側から涼しい風が吹いています☆

  • エディス

    エディス

    2026/05/27 19:18

    こんばんは。今日は雨で気温が下がりました。もう梅雨入りかな。

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/27 16:56

    今日はヒレカツ(アメリカ産)とチキンカツ(タイ産)^^v

  • 涼音

    涼音

    2026/05/26 16:50

    こんにちは^^帰ってから洗濯しています…夕飯は酢豚ではなく酢鶏にします^^

  • エディス

    エディス

    2026/05/26 07:21

    おはようございます。お天気よさげですね。

  • エディス

    エディス

    2026/05/25 20:51

    こんばんは。ごちそうさまです☆

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/25 19:07

    もぐもぐパトロールです^^ごちそーさまー

  • 涼音

    涼音

    2026/05/25 16:01

    こんにちは(^^♪ 青空は久し振りですね…洗濯物がよく乾きました^^

  • エディス

    エディス

    2026/05/24 21:10

    こんばんは。今日は気温上がって少し蒸し暑かったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)