りゅうか あずきさんのページ

伝言板

  • シフォン

    シフォン

    2026/06/21 07:02

    おはよぅ(・”@ ♥︎︎∗︎*゚素敵な一日を。*+

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/21 03:30

    梅雨時季元気でお過ごし下さい(^^♪ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~

  • きみちゃん

    きみちゃん

    2026/06/21 01:23

    深夜の訪問です。

  • ゆきみけん

    ゆきみけん

    2026/06/21 01:09

    定期便のお届けです。

  • すみれ

    すみれ

    2026/06/20 23:59

    こんばんは。蒸し暑さがつらいです^^;

  • アイス

    アイス

    2026/06/20 23:20

    明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます

  • today

    today

    2026/06/20 23:10

    こんばんは。お疲れ様です。今月は特にいろいろ想定外が起こって予定が狂ってばかりです・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/06/20 22:38

    こんばんは、ステプ&水遣りです。

  • ୨ৎつむぎ୨ৎ

    ୨ৎつむぎ୨ৎ

    2026/06/20 22:14

    こんばんは♪こちらはずっと雨でした。蒸し暑くエアコンつけっばです。

  • クレア

    クレア

    2026/06/20 20:43

    4皿食べました。こちら札幌は爽やかな初夏です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)