viviさんのページ

伝言板

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/05 10:02

    不眠はつらいね・・・・ 続くよいうだったら医師に相談するのが一番!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/05 10:01

    梅雨は・・・ 苦手だな〜〜〜〜

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/05 09:55

    爺〜〜 なので走るのは苦手です〜〜〜〜

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/05 09:55

    80キラキラでご機嫌♡ 山で頑張ってメガクワを目指して頑張ってますが逃亡の連続です・・・

  • Abyss

    Abyss

    2026/06/05 06:43

    お休み、満喫してくださいね。さぁ、二度寝するのです(催眠術)

  • Abyss

    Abyss

    2026/06/05 06:40

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • Abyss

    Abyss

    2026/06/04 06:11

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/03 09:37

    台風の飛灰はなかったかな?

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/03 09:32

    怪しいスターもなかなか楽しい〜〜〜

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/03 09:31

    38キラキラ♡ 時々かなり強い雨ですが今のところ風はほとんど感じません。被害がないことを願います。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)