viviさんのページ
伝言板
-
坂本老馬
2026/06/05 10:02
不眠はつらいね・・・・ 続くよいうだったら医師に相談するのが一番!
-
坂本老馬
2026/06/05 10:01
梅雨は・・・ 苦手だな〜〜〜〜
-
坂本老馬
2026/06/05 09:55
爺〜〜 なので走るのは苦手です〜〜〜〜
-
坂本老馬
2026/06/05 09:55
80キラキラでご機嫌♡ 山で頑張ってメガクワを目指して頑張ってますが逃亡の連続です・・・
-
Abyss
2026/06/05 06:43
お休み、満喫してくださいね。さぁ、二度寝するのです(催眠術)
-
Abyss
2026/06/05 06:40
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
-
Abyss
2026/06/04 06:11
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
-
坂本老馬
2026/06/03 09:37
台風の飛灰はなかったかな?
-
坂本老馬
2026/06/03 09:32
怪しいスターもなかなか楽しい〜〜〜
-
坂本老馬
2026/06/03 09:31
38キラキラ♡ 時々かなり強い雨ですが今のところ風はほとんど感じません。被害がないことを願います。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)