akiさんのページ
伝言板
-
あきりだ
2026/04/03 17:16
こんばんわ~ ポカポカ陽気を通り越して暑いぐらいでした。 半袖の人も見かけたわ~w
-
あきりだ
2026/04/02 17:56
こんばんわ~ 昨日の雨、今日の強風で桜が・・w 桜吹雪は綺麗だから好きだけどw
-
あきりだ
2026/04/01 17:14
こんばんわ~ 新年度初日は雨のスタートです。 4月もよろしくお願いします♡
-
あきりだ
2026/03/31 16:49
こんにちわ~ 3月中は仲良くお付き合いしてくれてありがとうね♡ 感謝です。
-
あきりだ
2026/03/30 16:52
こんにちわ~ 明日は雨の予報です。 今週もヨロシクお願いします♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)