えぼらさんのページ

伝言板

  • sana

    sana

    2026/06/18 16:24

    こんにちは。今日は暑くなりましたが風が爽やかでした。

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/17 23:07

    えぼちゃま、こんばんは♪今夜は蒸し暑い~^^;こっち土日に☂マークついてるよw

  • あかね

    あかね

    2026/06/17 22:55

    こんばんわぁ^^ 足の小指 骨折しました よくあるよね 角にぶつけて・・です (+(ェ)+。)イタイ

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/17 20:39

    えぼちゃん~こんばんわぁ~昨夜は不気味だった事でしょう~~

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/17 14:05

    大丈夫で良かった!

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/17 14:05

    こんにちは。真理亞地方梅雨の中休みで快晴。厚手の洗濯物もよく乾いて嬉しい♪

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/16 23:08

    えぼちゃま~、こんばんは♪結構揺れたんだね( ゚Д゚)なんも無くて良かったわ~。。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/16 22:38

    地震大丈夫で良かったです。余震に気を付けてね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/16 22:38

    こんにちは。春ドラマ続々最終回ですね。私は「時すでにおすし」が、ほんわかして好きでした。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/16 22:22

    ↑ 震度5弱とかって聞きました。大丈夫で何より!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)