えぼらさんのページ
伝言板
-
sana
2026/06/18 16:24
こんにちは。今日は暑くなりましたが風が爽やかでした。
-
じゅん
2026/06/17 23:07
えぼちゃま、こんばんは♪今夜は蒸し暑い~^^;こっち土日に☂マークついてるよw
-
あかね
2026/06/17 22:55
こんばんわぁ^^ 足の小指 骨折しました よくあるよね 角にぶつけて・・です (+(ェ)+。)イタイ
-
あらちゃん
2026/06/17 20:39
えぼちゃん~こんばんわぁ~昨夜は不気味だった事でしょう~~
-
真理亞
2026/06/17 14:05
大丈夫で良かった!
-
真理亞
2026/06/17 14:05
こんにちは。真理亞地方梅雨の中休みで快晴。厚手の洗濯物もよく乾いて嬉しい♪
-
じゅん
2026/06/16 23:08
えぼちゃま~、こんばんは♪結構揺れたんだね( ゚Д゚)なんも無くて良かったわ~。。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/16 22:38
地震大丈夫で良かったです。余震に気を付けてね。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/16 22:38
こんにちは。春ドラマ続々最終回ですね。私は「時すでにおすし」が、ほんわかして好きでした。
-
ミュア✿
2026/06/16 22:22
↑ 震度5弱とかって聞きました。大丈夫で何より!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)