シゲッチさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/05/14 22:21
こんばんは。クマ出没の影響でプールもお休みになりました。1mくらいの大きさらしいです。
-
ミルク
2026/05/14 07:04
おは~晴れるのは良いけど暑いのは嫌( 一一)今日も28℃?今日も宜しくね~
-
ミルク
2026/05/13 07:36
おは~週末にかけて30℃迄気温上昇( 一一)ついて行けないw宜しくね~
-
ミルク
2026/05/12 07:06
おは~今日も夏日だ陽射しがキツイぞw今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
-
ごま♪
2026/05/11 22:44
こんばんは。会社の支払処理で残業でした。締め日が近いです。
-
ミルク
2026/05/11 06:13
おは~7時だと思ったらまだ6時だったw( ゚Д゚)宜しくね~
-
ごま♪
2026/05/10 21:58
こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。
-
ミルク
2026/05/10 08:00
おは~今日も晴れて陽射しが半端ないUV付けるも効かないかな?今日も宜しくね~
-
ごま♪
2026/05/09 20:50
こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
ミルク
2026/05/09 07:29
おは~窓からは陽射し入ったり曇ったり( 一一)今日は暖かくなるよう?今日も宜しくね~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)