イッコウさんのページ
伝言板
-
vivi壬祐
2026/06/20 05:28
あるあるです。イベントの余ったポイントは、悩みどころですネ。
-
まーちゃん
2026/06/20 04:18
ベコニア豪華.綺麗でしょうね。
-
かれん
2026/06/20 01:30
こちら、アプリでは24度だけれどPCは25度ですでに熱帯夜みたいです。。
-
ユズル
2026/06/20 01:01
目玉ゲットおめでとうございます。今回はダブりなかったので、ガチャ2回60%で参加です。
-
ルシファー
2026/06/20 00:35
ありがと ステブお届け
-
tokeisou
2026/06/20 00:09
でも高速上昇(登山?)の裏技があったのに、いつのまにかできない仕様になっている。あ~つまらない。
-
tokeisou
2026/06/20 00:07
目立たないようにスキー場で「フライ」。期待したような空中浮遊は無かった。スキー場と言えばスキー板無し
-
なんでもかんでも
2026/06/19 23:10
こんばんは♪日中に気温30度、帰宅してもお部屋が29度で暑いです。 今日もお疲れ様でした♪
-
だいしょうじ
2026/06/19 19:28
禅林寺に行く途中の八百屋や果物屋、スーパーではサクランボ売ってますねw
-
ターキー
2026/06/19 16:11
私、半分ボケているのかなあ?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)