イッコウさんのページ

伝言板

  • vivi壬祐

    vivi壬祐

    2026/06/20 05:28

    あるあるです。イベントの余ったポイントは、悩みどころですネ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/20 04:18

    ベコニア豪華.綺麗でしょうね。

  • かれん

    かれん

    2026/06/20 01:30

    こちら、アプリでは24度だけれどPCは25度ですでに熱帯夜みたいです。。

  • ユズル

    ユズル

    2026/06/20 01:01

    目玉ゲットおめでとうございます。今回はダブりなかったので、ガチャ2回60%で参加です。

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/20 00:35

    ありがと   ステブお届け

  • tokeisou

    tokeisou

    2026/06/20 00:09

    でも高速上昇(登山?)の裏技があったのに、いつのまにかできない仕様になっている。あ~つまらない。

  • tokeisou

    tokeisou

    2026/06/20 00:07

    目立たないようにスキー場で「フライ」。期待したような空中浮遊は無かった。スキー場と言えばスキー板無し

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/19 23:10

    こんばんは♪日中に気温30度、帰宅してもお部屋が29度で暑いです。 今日もお疲れ様でした♪

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2026/06/19 19:28

    禅林寺に行く途中の八百屋や果物屋、スーパーではサクランボ売ってますねw

  • ターキー

    ターキー

    2026/06/19 16:11

    私、半分ボケているのかなあ?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)