午後の季節風さんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/22 22:09

    そうそう、鬼滅の再上映が決まりました!(≧∇≦)来月12日から18日までの一週間限定です!(≧∇≦)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/22 22:08

    今後はまた鬱展開?っぽいですね^^;予告編を見る限り、何度も死んじゃいそうですし^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/22 22:08

    こんばんは^^やっぱり記憶喪失になるのですね^^;最新話の最後がそんな感じで終わりましたものね^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/21 23:34

    こんばんは^^リゼロ最新話見ました(^^)最後、まさかまさかスバルが??(・・;)

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/17 19:47

    今週もお仕事お疲れさまでした。ゆっくり休んで、次週に備えて体調を整えてくださいね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/17 19:47

    こんばんは。今日はGⅠだったうえにすごく暑くなりましたから、大変だったんじゃないでしょうか。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/16 23:55

    そうそう。。蘭姉ちゃんのCVが逝去されましたね(T_T)今回の劇場版が最後の声でした(T_T)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/16 23:54

    こんばんは^^リゼロいかがでしたか?(^^)ユリウス視点での展開でしたね♬胸熱になりました^^;

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/16 19:41

    暑くなってきましたから大変だと思いますが、体調に気をつけながら頑張ってください。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/16 19:40

    こんばんは。今日も早起きでお疲れさまです。明日はGⅠですから、また混雑するんじゃないでしょうか?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)