翔(うさぎ)さんのページ
伝言板
-
らいな
2026/06/20 21:27
こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
竜胆
2026/06/20 21:16
昨日は30度超えたのに今日は雨で少し気温が下がりました……(^-^;
-
竜胆
2026/06/20 21:15
本物champagneは飲んだ事がありません…(^-^;w
-
たきりん
2026/06/20 21:12
今日は朝から雨でした。
-
ササ葉
2026/06/20 20:29
こんばんは、梅雨空ですねー菖蒲が伸びたので旧節句の菖蒲湯をしました(*´`)蒸す日にすっきりさっぱり
-
あかね
2026/06/20 20:18
こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・
-
ぽちゃこ
2026/06/20 19:33
こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
tokin
2026/06/20 18:06
こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
所長
2026/06/20 17:06
こんにちは
-
サリー
2026/06/20 15:40
こんにちは♪ふかふかふかふか(*^_^*)楽しい週末になりますように☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)