姫林檎さんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/06/18 22:44

    いつもの木曜日。両親の様子見、買い出し、掃除、両親をクリニックへ。病院って元気吸われるのか疲れるね~

  • 友代

    友代

    2026/06/18 19:18

    こんばんは。ステキの差し上げでございます

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/18 11:15

    こんにちは~♪ 今日は冷やし担々麵です 風が無いので暑いです^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/06/18 08:15

    おはよう☆雨後曇りで24℃台の気温の様です☆動くと少し蒸し暑そうです☆

  • mari

    mari

    2026/06/17 23:56

    こんばんは♪

  • jiji

    jiji

    2026/06/17 23:13

    道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬

  • なお

    なお

    2026/06/17 22:46

    こんばんは!素敵のお届けですー!

  • るるも

    るるも

    2026/06/17 22:25

    こんにちは。梅雨はまだ本番で無いようで、土がカラカラになってきました^^;

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/17 20:06

    昭和の名曲見ながらききながらこんばんは♪ちょっとムシ暑いかな?って感じwwの1日でした☀

  • 友代

    友代

    2026/06/17 19:14

    こんばんは。ステキ・水やりの差し上げでございます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)