じゅれいあさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/05/01 17:53
こんにちは♪午後から雨になり肌寒く暖房入ていれます。庭仕事済ませてて良かったです^^v
-
ブルー☆彡
2026/04/30 23:59
4月も今日まで今月もお世話になりありがとうございました
-
バビィ
2026/04/30 20:31
こんばんは^^ 4月も終わりですね。無職2ヶ月目に突入〜。
-
けめこ
2026/04/30 18:00
こんにちは♬ラナンキュラスやパンジーなど植えて花壇が賑やかになりました(*'▽')♬
-
ぽちゃこ
2026/04/30 13:26
こんにちは~今日は雨です。肌寒いから暖かく過ごします(#^.^#)
-
ebu
2026/04/27 23:45
こんばんは。夕方には雨が上がってTVのニュースで虹が見れたとありました。直に見たかった。
-
けめこ
2026/04/27 17:58
こんにちは♪地元の桜が満開で駅前の桜並木がきれいです(*'▽')♬
-
ebu
2026/04/26 23:57
こんばんは。無事に大物洗濯も済み、後はしまい込むだけ…今日終わりにはできなかった><
-
バビィ
2026/04/26 21:10
こんばんは^^ 昨今のファンタジーは名前が長くて覚えられないです;
-
ゴーニー
2026/04/26 18:42
もうすぐGW、あと2日頑張ったら8連休。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)