秋コアラさんのページ

伝言板

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/13 17:06

    こんにちは^^焼肉グリルでお肉を焼いてみました。豚は美味しかったけどタンはイマイチでした(;^_^A

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/13 11:30

    こんちゃぶー今日も晴天ですアイス買ってきました

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/12 14:00

    こんにちは^^病院に行って来ました。庭木を伐採して貰ったら車が停めやすくなりました(o^―^o)ニコ

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/12 12:18

    こんちゃぶー暑いですね朝はこれから食パンになりそうです

  • ハル

    ハル

    2026/06/11 21:08

    今晩は。それは知りませんでした! 明日から1週間程お休みしております

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/11 17:51

    体調は如何ですか?扇風機届きましたよ。今扇風機回しています(o^―^o)ニコ

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/11 17:50

    こんにちは^^昨日庭木の伐採に来た業者さん、間違えて大事な花苗まで抜かれてショックでした(T_T)

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/11 11:34

    こんちゃぶー通院行ってきました疲れました朝はメロンパン

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/10 12:56

    こんちゃぶー梅雨の合間の快晴です暑いです朝はハムたまごパン

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/09 23:25

    こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)