秋コアラさんのページ
伝言板
-
さとみ
2026/06/13 17:06
こんにちは^^焼肉グリルでお肉を焼いてみました。豚は美味しかったけどタンはイマイチでした(;^_^A
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/13 11:30
こんちゃぶー今日も晴天ですアイス買ってきました
-
さとみ
2026/06/12 14:00
こんにちは^^病院に行って来ました。庭木を伐採して貰ったら車が停めやすくなりました(o^―^o)ニコ
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/12 12:18
こんちゃぶー暑いですね朝はこれから食パンになりそうです
-
ハル
2026/06/11 21:08
今晩は。それは知りませんでした! 明日から1週間程お休みしております
-
さとみ
2026/06/11 17:51
体調は如何ですか?扇風機届きましたよ。今扇風機回しています(o^―^o)ニコ
-
さとみ
2026/06/11 17:50
こんにちは^^昨日庭木の伐採に来た業者さん、間違えて大事な花苗まで抜かれてショックでした(T_T)
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/11 11:34
こんちゃぶー通院行ってきました疲れました朝はメロンパン
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/10 12:56
こんちゃぶー梅雨の合間の快晴です暑いです朝はハムたまごパン
-
ごま♪
2026/06/09 23:25
こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)