あめ屋さんのページ
伝言板
-
涼子
2026/06/05 10:50
同じ柄のワンピが20%引きで売ってたので迷ったんだけど買わなかったよ ワンピはけっこう持ってるしね~
-
涼子
2026/06/05 10:49
今はどうなのかな?学歴社会は変わらないと思うしね 昨日インデックスに行ったらこの間買ったブラウスと
-
涼子
2026/06/05 10:48
なので娘が親のいない男性 それも倉庫で暮らしてたのでそんな男とって猛反対だったの~
-
涼子
2026/06/05 10:47
そのドラマの場合彼女の方も片親 でも母親が日本で言う宅建士になり1人で3人の子供を育てた~
-
涼子
2026/06/05 10:45
いたんだけど13年のだったわ 君は星や月より遠い このセリフ 嫌いな俳優さんだったら無理だったかも?
-
涼子
2026/06/05 10:44
あめちゃん おこんにちは 今日も涼しいので幸せだよ 昨日のハープ 何でなのか?19年のだと思い込んで
-
カーティス
2026/06/03 17:57
そうなんだ、偶にパイナップル食べた時に舌もピリピリするだ!酵素があるからだね♪体にいいものだよ(´∀
-
カーティス
2026/06/03 17:55
冷蔵庫に色々なチマキがあるだ、萩餅みたいチマキもあるだ♪美味しいだよヽ(´▽`)/
-
カーティス
2026/06/03 17:55
おぉー♪可愛いコーデだなぁ(*≧∀≦*)ランタンのマークもあるんだ♪
-
モズりぃ
2026/06/03 09:42
素晴らしいコーデ!キャンデイをもっていたんですが思いつかなかったです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)