あめ屋さんのページ

伝言板

  • 涼子

    涼子

    2026/06/05 10:50

    同じ柄のワンピが20%引きで売ってたので迷ったんだけど買わなかったよ ワンピはけっこう持ってるしね~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/05 10:49

    今はどうなのかな?学歴社会は変わらないと思うしね 昨日インデックスに行ったらこの間買ったブラウスと

  • 涼子

    涼子

    2026/06/05 10:48

    なので娘が親のいない男性 それも倉庫で暮らしてたのでそんな男とって猛反対だったの~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/05 10:47

    そのドラマの場合彼女の方も片親 でも母親が日本で言う宅建士になり1人で3人の子供を育てた~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/05 10:45

    いたんだけど13年のだったわ 君は星や月より遠い このセリフ 嫌いな俳優さんだったら無理だったかも?

  • 涼子

    涼子

    2026/06/05 10:44

    あめちゃん おこんにちは 今日も涼しいので幸せだよ 昨日のハープ 何でなのか?19年のだと思い込んで

  • カーティス

    カーティス

    2026/06/03 17:57

    そうなんだ、偶にパイナップル食べた時に舌もピリピリするだ!酵素があるからだね♪体にいいものだよ(´∀

  • カーティス

    カーティス

    2026/06/03 17:55

    冷蔵庫に色々なチマキがあるだ、萩餅みたいチマキもあるだ♪美味しいだよヽ(´▽`)/

  • カーティス

    カーティス

    2026/06/03 17:55

    おぉー♪可愛いコーデだなぁ(*≧∀≦*)ランタンのマークもあるんだ♪

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/06/03 09:42

    素晴らしいコーデ!キャンデイをもっていたんですが思いつかなかったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)