瑠火さんのページ

伝言板

  • 中野☆妹子

    中野☆妹子

    2026/06/20 16:17

    こんにちは。久しぶりに雨の週末です。のんびり~・・・

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2026/06/20 14:29

    こちらも梅雨入りしたようです。

  • 梵

    2026/06/20 14:26

    おこんにちは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/20 12:33

    bonoはアシタバ天ぷらうどんで満腹(ᵔᴥᵔ) 雨がすごいからお部屋でお昼寝の予定なんだ・・・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/20 10:43

    今日は良い天気・龍宮神社良いお祭りになりそう無限エビ卵.卵は半熟エビはプリンプリン美味しかったです。

  • のぶちん

    のぶちん

    2026/06/20 10:27

    そちらはお天気回復なんですね(^_^)/お庭に出て無理なく楽しむのも良さそうですね。素敵な週明けを。

  • のぶちん

    のぶちん

    2026/06/20 10:24

    あまり気にしていません(;´∀`)さすがに土砂降りは困るけどね^^楽しみにしてる紫陽花があるんだ~。

  • のぶちん

    のぶちん

    2026/06/20 10:22

    欲張らずに紫陽花だけを楽しみます(^_^)天気の方は全て雨予報だけど似合うお花だから

  • のぶちん

    のぶちん

    2026/06/20 10:19

    今はどこにでも熊さんがいるので没頭し過ぎないようにして楽しみますね^^出そうな所へも行く予定だしww

  • のぶちん

    のぶちん

    2026/06/20 10:16

    こんにちは。今日を先ずはしっかりと頑張ってきます(*´Д`)へますると休みが楽しくなくなっちゃいます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)