ぜろぞうさんのページ

伝言板

  • mi

    mi

    2026/06/09 23:30

    こんばんは♪札幌も指定ゴミ袋不足で来週から、透明袋でゴミ出す事になった〜(^^)

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/09 18:28

    こんばんは~宇都宮の熊が捕まってよかったです。福島の熊はどこに居るんだろう…怖いですね。

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/09 16:11

    こんにちは♪(*´∇`)ノ

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 09:57

    こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/08 17:55

    こんにちは、今日は検査で病院でした、昨日梅雨入りしました

  • tokin

    tokin

    2026/06/08 13:11

    こんにちはです。内田被告に懲役27年求刑「犯行の経緯は身勝手の極み」 表情変えず 旭川女子高校生殺害

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2026/06/08 12:43

    こんにちは^^今週もがんばっていこうね^^

  • シリウス

    シリウス

    2026/06/08 11:17

    夏布団にしたものの夜寒い。猫も寒いらしく集まって来て結果温かい。^^

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/08 10:43

    おはよう♪ぜろぞうさん♪今週もよろしくお願いします~♪(人´▽`*)♪

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/08 06:12

    おはようございます♪今週ものんびりよろしくお願いします(๑´×`๑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)