ぐにらさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/24 04:57

    おはようございます、台風が2つも向かってきていて心配です!

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2026/06/23 23:51

    こんばんは♪今日は最低19℃、最高20℃の違いの分からない一日でしたw20℃はちょっと肌寒いですね~

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/23 23:41

    こんばんは。気圧のせいか体調が悪く1日中寝込んでいました。寒暖差が苦手です。

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/23 23:26

    こんばんは~台風の進路が気になりますね。

  • mikko

    mikko

    2026/06/23 22:47

    こんばんは。昨日頂いた大根とイカを煮付けました。残り汁でガンモを煮る予定。さて台風が心配ですね!

  • さーみ

    さーみ

    2026/06/23 22:34

    こんばんは 台風のシーズンになりましたね

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2026/06/23 21:24

    オツカレイン~

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/23 20:40

    あんぱんとミルク、その組み合わせは経験ないけれど、おいしいのか~❤

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/23 20:39

    こんばんは(^ω^)お昼はマルゲリータ、夜は鮭のせいろ蒸しでした❤

  • 椿

    椿

    2026/06/23 20:24

    こんばんは(*´꒳`*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)