ぐにらさんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/24 04:57
おはようございます、台風が2つも向かってきていて心配です!
-
彌夷弥-ミイヤ
2026/06/23 23:51
こんばんは♪今日は最低19℃、最高20℃の違いの分からない一日でしたw20℃はちょっと肌寒いですね~
-
ごま♪
2026/06/23 23:41
こんばんは。気圧のせいか体調が悪く1日中寝込んでいました。寒暖差が苦手です。
-
ゆめ
2026/06/23 23:26
こんばんは~台風の進路が気になりますね。
-
mikko
2026/06/23 22:47
こんばんは。昨日頂いた大根とイカを煮付けました。残り汁でガンモを煮る予定。さて台風が心配ですね!
-
さーみ
2026/06/23 22:34
こんばんは 台風のシーズンになりましたね
-
ಇ虹音ಇレイン
2026/06/23 21:24
オツカレイン~
-
ノイバラ
2026/06/23 20:40
あんぱんとミルク、その組み合わせは経験ないけれど、おいしいのか~❤
-
ノイバラ
2026/06/23 20:39
こんばんは(^ω^)お昼はマルゲリータ、夜は鮭のせいろ蒸しでした❤
-
椿
2026/06/23 20:24
こんばんは(*´꒳`*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)