しのさんのページ

伝言板

  • 辰之

    辰之

    2026/03/27 21:01

    こんばんは、暖かった20度超え少し汗かいたのでもっと夏に近い格好必要かなぁ

  • hana

    hana

    2026/03/26 09:34

    ↑ 副作用が、楽であるように、願っております。

  • hana

    hana

    2026/03/26 09:34

    先日から、早朝の散歩を再開!3日坊主にならないよう、無理をせず、ボチボチと歩きたいです ^^

  • 辰之

    辰之

    2026/03/23 21:00

    花曇りが続くみたいです、京都でも桜の開花になりました3日早いらしいです満開まで見ていくのが楽しみ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)