しのさんのページ
伝言板
-
辰之
2026/03/27 21:01
こんばんは、暖かった20度超え少し汗かいたのでもっと夏に近い格好必要かなぁ
-
hana
2026/03/26 09:34
↑ 副作用が、楽であるように、願っております。
-
hana
2026/03/26 09:34
先日から、早朝の散歩を再開!3日坊主にならないよう、無理をせず、ボチボチと歩きたいです ^^
-
辰之
2026/03/23 21:00
花曇りが続くみたいです、京都でも桜の開花になりました3日早いらしいです満開まで見ていくのが楽しみ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)