せいれさんのページ
伝言板
-
さとぅ
2026/06/17 19:29
こんばんは。地震は大丈夫でしたでしょうか?こちらは揺れましたが何ともありませんでした。
-
✡きみあき✡
2026/06/17 06:41
おはようございます。直前で雨が降ったので、これはタバルだな、と思いました。
-
ぱりか~る♪
2026/06/16 23:00
です♪ 鷹を飼えれば解決なのですけれどねっ!
-
ぱりか~る♪
2026/06/16 22:55
屋外でお昼とのこと、気持ちよさそうですね♪ カラスに狙われているとのこと、カラスとの攻防も楽しそう
-
ぱりか~る♪
2026/06/16 22:48
こんばんわ♪私に6月は祝日が無いと最初に教えてくれたのはのび太くんでした。大人になって身に染みたです
-
アイス
2026/06/16 22:33
こちらは・・・せいれさんと同じ震度3でした!でも震度3以上の揺れに感じました
-
アイス
2026/06/16 22:31
数時間前の地震の揺れよりも緊急地震速報の大ボリュームに驚きました・・・><こちらは震度3でした
-
俺ガオー♪
2026/06/16 21:35
↑俺92人だったぞw
-
みけさん
2026/06/16 21:34
こんばんは。夕方から寝落ちってたにゃ。体調もいまいちにゃー
-
俺ガオー♪
2026/06/16 21:34
昼寝が多いんじゃないか?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)