せいれさんのページ

伝言板

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/17 19:29

    こんばんは。地震は大丈夫でしたでしょうか?こちらは揺れましたが何ともありませんでした。

  • ✡きみあき✡

    ✡きみあき✡

    2026/06/17 06:41

    おはようございます。直前で雨が降ったので、これはタバルだな、と思いました。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/16 23:00

    です♪ 鷹を飼えれば解決なのですけれどねっ!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/16 22:55

    屋外でお昼とのこと、気持ちよさそうですね♪ カラスに狙われているとのこと、カラスとの攻防も楽しそう

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/16 22:48

    こんばんわ♪私に6月は祝日が無いと最初に教えてくれたのはのび太くんでした。大人になって身に染みたです

  • アイス

    アイス

    2026/06/16 22:33

    こちらは・・・せいれさんと同じ震度3でした!でも震度3以上の揺れに感じました

  • アイス

    アイス

    2026/06/16 22:31

    数時間前の地震の揺れよりも緊急地震速報の大ボリュームに驚きました・・・><こちらは震度3でした

  • 俺ガオー♪

    俺ガオー♪

    2026/06/16 21:35

    ↑俺92人だったぞw

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/16 21:34

    こんばんは。夕方から寝落ちってたにゃ。体調もいまいちにゃー

  • 俺ガオー♪

    俺ガオー♪

    2026/06/16 21:34

    昼寝が多いんじゃないか?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)