クリルさんのページ

伝言板

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/05/22 23:39

    クリルさん。。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • 竜胆

    竜胆

    2026/05/22 19:55

    今日も昨日頑張って(自社比!?w)作ったチーズケーキもどきを頂きます♪ (^-^*)www

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/05/21 22:21

    クリルさん。。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • 竜胆

    竜胆

    2026/05/21 20:57

    なんちゃってチーズケーキを作りましたw

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/05/20 21:59

    クリルさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/19 22:54

    こんばんは。明日から雨続きの模様。寒暖差もありそうです。嫌だなぁ~

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/05/19 21:14

    クリルさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/18 23:41

    こんばんは。会社の中で体調不良者が多いです。出社率が下がっています。

  • あい

    あい

    2026/05/17 00:17

    返事遅くなってしまってごめんなさい。

  • あい

    あい

    2026/05/17 00:17

    こんばんは!暑くなりましたね。今日はバラとポピーを観に行きました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)