やまさんのページ
伝言板
-
マルボロ
2026/04/14 22:07
勝利の乾杯を魔み過ぎないうちに風呂入っちゃいます。さあ我が日本ハムはこれから反転攻勢だあー!!
-
*ゆち*
2026/04/12 19:23
こんばんはー。うちの姪っ子の子供も小学生になったよー。あっという間に大きくなったわ‥。
-
マルボロ
2026/04/10 12:17
やっと今週が終わる―!土曜日は今季もう1回だけスノボに行くことにしましたっ!たぶん巡回はサボり?
-
マルボロ
2026/04/08 22:05
我が日本ハムは昨日の負けを今日は逆手に同じく完封返しだあ――っ!!明日の職場は盛り上がるぞう―っ
-
*ゆち*
2026/04/07 10:37
お花見どうだっな?晴れて風もなく満開なら最高だよね!
-
マルボロ
2026/04/04 21:01
我が北海道日本ハムファイターズ連勝で今夜は実家みんなでスープカレーで祝勝会でした!!
-
マルボロ
2026/04/03 20:18
久々のファイターズ戦を見ながらの実家での夕食です!!勝ち試合だからなおさらうまかったあー!!
-
眠
2026/04/03 11:18
美味しく頂きました
-
マルボロ
2026/04/02 22:45
市内南区の札幌国際スキー場は、まだ積雪280センチ!!たぶん5/5こどもの日も滑れそうだ!!
-
マルボロ
2026/03/31 23:36
我が北海道日本ハムファイターズ初勝利&2025年度決算終了!!次は連続歓迎会かあ―っ!!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)