さくらさんのページ

伝言板

  • 軒端桜

    軒端桜

    2026/06/21 20:02

    今回は気温高くて湿度も高いからカビが生えないようにエアコンを乾燥していたようです。

  • 軒端桜

    軒端桜

    2026/06/21 20:01

    お掃除ロボはエアコンの中にいます。勝手にエアコンが作動するのでその度に取説読んで確認してます。

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/06/21 19:37

    一昨年から、夏が近づくと手足あちこちに虫に刺される世に…(-_-;)

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/06/21 19:36

    こんばんは☆^^こちらも梅雨入りしました。今日は雨です^^;

  • 軒端桜

    軒端桜

    2026/06/21 19:32

    W杯サッカーで侍Jがチュニジアに勝った〜。意外と強いね。メキシコで食事に苦労するサポーター多いとか?

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 19:15

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • ☆夜

    ☆夜

    2026/06/21 19:09

    晴れてるけど、寒いよー

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/21 18:21

    前は家族が居たので大きくて何でも入れてたけどこれからは2ドアとっても小さいの。生活できるか不安です。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/21 18:21

    こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのクタクタ。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/21 18:06

    こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)