塚木咲希さんのページ
伝言板
-
taka546
2026/05/13 13:37
こんにちは。暑いので、お昼は塩せんべいに麦茶で誤魔化しました。
-
チャンミー
2026/05/12 21:05
近年は過ごしやすい季節が短くなりましたねぇ 穏やかな気候は何処に? 毎日寒暖差も激しくて身体がツライ
-
taka546
2026/05/12 13:20
こんにちは。蒸し暑いです。体が慣れてないから変な感じ。
-
チャンミー
2026/05/11 21:47
今日は色々トラブル続きで疲れたよ⤵ 駆け足訪問でゴメンね
-
taka546
2026/05/11 13:36
こんにちは。暖かくなりました。整体の治療中に転寝しかけたよ。
-
taka546
2026/05/10 13:11
こんにちは。快晴微風で今日も乾燥。22℃もあるのに猫はべったり膝の上。
-
チャンミー
2026/05/09 14:17
今朝は朝寝坊だったので朝食兼昼食でした。ニコタ巡りしたら買い物兼散歩に行ってこようと思ってま~す
-
taka546
2026/05/09 11:39
こんにちは。快晴乾燥、喉からから。乾湿差は精神的ダメージ食らうよ。
-
taka546
2026/05/08 12:59
こんにちは。暖かいと思ってコタツを切ったら猫に睨まれました。
-
taka546
2026/05/07 13:32
こんにちは。さわやかな晴れ。短い春を堪能しましょう。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)