塚木咲希さんのページ

伝言板

  • taka546

    taka546

    2026/05/13 13:37

    こんにちは。暑いので、お昼は塩せんべいに麦茶で誤魔化しました。

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/05/12 21:05

    近年は過ごしやすい季節が短くなりましたねぇ 穏やかな気候は何処に? 毎日寒暖差も激しくて身体がツライ

  • taka546

    taka546

    2026/05/12 13:20

    こんにちは。蒸し暑いです。体が慣れてないから変な感じ。

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/05/11 21:47

    今日は色々トラブル続きで疲れたよ⤵ 駆け足訪問でゴメンね

  • taka546

    taka546

    2026/05/11 13:36

    こんにちは。暖かくなりました。整体の治療中に転寝しかけたよ。

  • taka546

    taka546

    2026/05/10 13:11

    こんにちは。快晴微風で今日も乾燥。22℃もあるのに猫はべったり膝の上。

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/05/09 14:17

    今朝は朝寝坊だったので朝食兼昼食でした。ニコタ巡りしたら買い物兼散歩に行ってこようと思ってま~す

  • taka546

    taka546

    2026/05/09 11:39

    こんにちは。快晴乾燥、喉からから。乾湿差は精神的ダメージ食らうよ。

  • taka546

    taka546

    2026/05/08 12:59

    こんにちは。暖かいと思ってコタツを切ったら猫に睨まれました。

  • taka546

    taka546

    2026/05/07 13:32

    こんにちは。さわやかな晴れ。短い春を堪能しましょう。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)