リカコさんのページ

伝言板

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/13 08:08

    おはようございます。週末、土曜日はいいお天気です。

  • こみち

    こみち

    2026/06/12 20:08

    冷蔵庫を開けたらプリンがそこにある幸せ♡マーロウがこっち見てる。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/12 19:17

    こんばんは。やっと週末ですね。梅雨で天気がすぐれないから、自宅でのんびりするつもりです。

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2026/06/12 18:41

    今晩は。サッカーワールドカップが開幕しましたね。日本とオランダ勝って欲しい。寝不足続きます。

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/06/12 11:50

    こんにちは。こちらは週末に30℃くらいになりそうです。今日は曇ってそこまで暑くないです

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/12 08:04

    おはようございます。梅雨に入ったのに いいお天気が続きます!!

  • ねこっと

    ねこっと

    2026/06/12 01:18

    ソーメンそういえばもう1年くらい食べてない・・・

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/11 23:32

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2026/06/11 19:45

    サッカーW杯 見るのが楽しみです^^

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2026/06/11 19:43

    今晩は。お疲れ様です。丁度良い気温で過ごしやすい1日でした^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)