ぷちさんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/08 21:57
はーい、ありがとう^^ しかし、気をつけてても熊を見かけたらもうこっち来ないことを祈るだけだな...
-
kei
2026/06/08 19:47
こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!
-
かずみ☆
2026/06/08 15:27
こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
hana
2026/06/08 08:29
ぷちさん。ありがとう ^^母のぬくもりを感じて、胸がいっぱいになりました。
-
hana
2026/06/08 08:28
昨日、そちらは、かなり、寒かったのですね。こちらは、暑くて、扇風機を回してました。
-
kei
2026/06/07 19:49
こんばんは!なんか続々と梅雨入りしてるけど、新潟は6/11予想だって!いつもに比べるとめちゃ早!!
-
かずみ☆
2026/06/07 09:17
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
kei
2026/06/06 19:29
うんうん、どっちも転ばなくて良かったね!ww
-
かずみ☆
2026/06/06 17:58
こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
hana
2026/06/06 14:48
ぷちさん。ありがとう ^^奇跡としか思えないほど驚きましたが、嬉しかったです^^抱きしめてきました!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)