JOEさんのページ
伝言板
-
おおまま
2026/04/24 10:51
おはようございます。天気はいいけど少し風があるかな 明日はお休みです(*^_^*)
-
おおまま
2026/04/23 10:33
おはようございます。今にも雨が降りそうな感じです ヽ(^o^)丿いつもありがとう
-
おおまま
2026/04/22 10:31
おはようございます。風が冷たいですね お友達とランチです いつもありがとう(^_^)
-
おおまま
2026/04/21 10:26
おはようございます。朝から雨で寒いですね 午後から買い物に行ってきます(*^_^*)
-
おおまま
2026/04/20 10:30
おはようございます。今日も暑くなるね お疲れ様です いつもありがとう(^_^)
-
おおまま
2026/04/19 16:25
こんにちは。ウオーキングに行って来ました 暑かった(*^_^*)
-
おおまま
2026/04/17 10:31
おはようございます。少し肌寒いですね 明日はお休みですヽ(^o^)丿いつもありがとう
-
おおまま
2026/04/16 16:33
こんにちは。いい天気だけど 風が強いですね いつもありがとう(^_^)
-
おおまま
2026/04/14 10:35
おはようございます。我が家の藤の花が満開に咲きました いつもありがとう(^_^)
-
おおまま
2026/04/13 20:33
こんばんは。暖かくなりましたね 今週もよろしくね(*^_^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)