JOEさんのページ

伝言板

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/24 10:51

    おはようございます。天気はいいけど少し風があるかな 明日はお休みです(*^_^*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/23 10:33

    おはようございます。今にも雨が降りそうな感じです ヽ(^o^)丿いつもありがとう

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/22 10:31

    おはようございます。風が冷たいですね お友達とランチです いつもありがとう(^_^)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/21 10:26

    おはようございます。朝から雨で寒いですね 午後から買い物に行ってきます(*^_^*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/20 10:30

    おはようございます。今日も暑くなるね お疲れ様です いつもありがとう(^_^)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/19 16:25

    こんにちは。ウオーキングに行って来ました 暑かった(*^_^*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/17 10:31

    おはようございます。少し肌寒いですね 明日はお休みですヽ(^o^)丿いつもありがとう

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/16 16:33

    こんにちは。いい天気だけど 風が強いですね いつもありがとう(^_^)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/14 10:35

    おはようございます。我が家の藤の花が満開に咲きました いつもありがとう(^_^)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/13 20:33

    こんばんは。暖かくなりましたね 今週もよろしくね(*^_^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)