あびぃ☆さんのページ

伝言板

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/10 22:36

    こんばんは。フェイスタオルがワゴンセールで安くなっていたので大量買いしました。でもこんなに使わないw

  • 蓮

    2026/06/10 22:18

    こんばんは。祝い事でも何でもないのですが、お赤飯を作りました。無農薬の北海道小豆を使用。美味い!

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/10 20:40

    こんばんは^^今日から急に暑くなりました^^暫くこういう日が続くようですね^^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/10 13:27

    自宅着いたのが23時だったけど全然苦じゃないです~ 逆にスッキリして帰宅してますね!

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/10 06:51

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/09 22:27

    こんばんは〜、こちら曇り空ばかり?の日々ですね(深夜と朝に小雨が降った時は寒い感じはしましたよ)

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/09 18:29

    こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/08 22:31

    こんばんは。朝から降り続く雨、今になって強くなってきました。夜中の大雨は怖いなぁ><

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/08 21:41

    こんばんは^^今日は昨日と一転して暑くなりました。体調を気を付けないとですね。どうぞお大事に。

  • 蓮

    2026/06/08 20:12

    こんばんは。地震だけは防ぎようがないので怖いですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)