あびぃ☆さんのページ
伝言板
-
トキタカ
2026/06/10 22:36
こんばんは。フェイスタオルがワゴンセールで安くなっていたので大量買いしました。でもこんなに使わないw
-
蓮
2026/06/10 22:18
こんばんは。祝い事でも何でもないのですが、お赤飯を作りました。無農薬の北海道小豆を使用。美味い!
-
マーリンm
2026/06/10 20:40
こんばんは^^今日から急に暑くなりました^^暫くこういう日が続くようですね^^;
-
ペンギン
2026/06/10 13:27
自宅着いたのが23時だったけど全然苦じゃないです~ 逆にスッキリして帰宅してますね!
-
ドラゴン
2026/06/10 06:51
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
なつみ
2026/06/09 22:27
こんばんは〜、こちら曇り空ばかり?の日々ですね(深夜と朝に小雨が降った時は寒い感じはしましたよ)
-
ペンギン
2026/06/09 18:29
こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!
-
トキタカ
2026/06/08 22:31
こんばんは。朝から降り続く雨、今になって強くなってきました。夜中の大雨は怖いなぁ><
-
マーリンm
2026/06/08 21:41
こんばんは^^今日は昨日と一転して暑くなりました。体調を気を付けないとですね。どうぞお大事に。
-
蓮
2026/06/08 20:12
こんばんは。地震だけは防ぎようがないので怖いですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)