Ruin.+さんのページ
伝言板
-
てりぃ
2026/05/10 06:04
おはようございます~。自分はリア充イベント苦手なのでw 長年続く胃の不調で外食も苦手^^;
-
てりぃ
2026/05/09 05:34
おはようございます~。イベントお好きですか^^ 組合費で開催されてるので参加しなきゃ損なんですけどね
-
てりぃ
2026/05/08 05:09
おはようございます~。自分は約30年ぶりでしたw 会社でも毎年BBQイベントありますが行ったことなし
-
てりぃ
2026/05/07 05:23
おはようございます~。BBQは子供の頃以来でしたw やはり季節がいいのですかね、売れてましたか^^
-
てりぃ
2026/05/06 05:34
おはようございます~。この数日間で休み癖がついちゃって、仕事行くのがだるいですw
-
てりぃ
2026/05/05 06:36
おはようございます~。昨日戻って来ました。実家では庭でBBQやりましたよw
-
たきりん
2026/05/02 09:14
おはようございます。こちらは朝から晴天です。
-
てりぃ
2026/05/02 05:51
おはようございます~。今日から実家に帰省します♪スマホでインはするけど巡回は割愛するかもですw
-
てりぃ
2026/05/01 05:35
おはようございます~。有休も取れないのですか…グレーですね。ウチは変則カレンダーで、今日から連休です
-
てりぃ
2026/04/30 05:21
おはようございます~。祝日お休みだったんですね、羨ましいw けどGWないのはお辛いですね…^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)