Ruin.+さんのページ

伝言板

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/10 06:04

    おはようございます~。自分はリア充イベント苦手なのでw 長年続く胃の不調で外食も苦手^^;

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/09 05:34

    おはようございます~。イベントお好きですか^^ 組合費で開催されてるので参加しなきゃ損なんですけどね

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/08 05:09

    おはようございます~。自分は約30年ぶりでしたw 会社でも毎年BBQイベントありますが行ったことなし

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/07 05:23

    おはようございます~。BBQは子供の頃以来でしたw やはり季節がいいのですかね、売れてましたか^^

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/06 05:34

    おはようございます~。この数日間で休み癖がついちゃって、仕事行くのがだるいですw

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/05 06:36

    おはようございます~。昨日戻って来ました。実家では庭でBBQやりましたよw

  • たきりん

    たきりん

    2026/05/02 09:14

    おはようございます。こちらは朝から晴天です。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/02 05:51

    おはようございます~。今日から実家に帰省します♪スマホでインはするけど巡回は割愛するかもですw

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/01 05:35

    おはようございます~。有休も取れないのですか…グレーですね。ウチは変則カレンダーで、今日から連休です

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/30 05:21

    おはようございます~。祝日お休みだったんですね、羨ましいw けどGWないのはお辛いですね…^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)