ばななさんのページ

伝言板

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/11 23:06

    紫陽花を見に行ってきました。身近なところに紫陽花がきれいだと評判の神社がありました^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/11 17:20

    こんにちわ~ 今日は晴天になり過ごしやすい1日になりました♪ 扇風機は回ってるけどね^^

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/11 14:13

    ばななさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です!今日も良い一日を~♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/11 13:42

    こんにちは~♪ 今日は野菜天ザル蕎麦です 暑い1日になりました^^

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/11 08:55

    おはよう、今日は暦の上では入梅です。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/10 22:54

    こんばんは。今日もお疲れ様です。お休みもらって受診日!疲れました(-_-)zzz

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/10 21:53

    梅ジャム完成後、初ティスティングw意外とおいしいかもと思いました(^_-)-☆

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/10 20:02

    こんばんは、こんな日が続いてほしいですよね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/10 17:07

    こんにちわ~ 昨日まで肌寒い日が続いてたのに・・ 今日は30度!暑いわ~w

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/10 10:15

    こんにちは~♪ 今日はピザです 朝晩冷え込みますね~^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)