ばななさんのページ
伝言板
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/11 23:06
紫陽花を見に行ってきました。身近なところに紫陽花がきれいだと評判の神社がありました^^
-
あきりだ
2026/06/11 17:20
こんにちわ~ 今日は晴天になり過ごしやすい1日になりました♪ 扇風機は回ってるけどね^^
-
ღさんどりよんღ
2026/06/11 14:13
ばななさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です!今日も良い一日を~♪
-
ジュリエンヌ
2026/06/11 13:42
こんにちは~♪ 今日は野菜天ザル蕎麦です 暑い1日になりました^^
-
抹茶
2026/06/11 08:55
おはよう、今日は暦の上では入梅です。
-
ღさんどりよんღ
2026/06/10 22:54
こんばんは。今日もお疲れ様です。お休みもらって受診日!疲れました(-_-)zzz
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/10 21:53
梅ジャム完成後、初ティスティングw意外とおいしいかもと思いました(^_-)-☆
-
抹茶
2026/06/10 20:02
こんばんは、こんな日が続いてほしいですよね。
-
あきりだ
2026/06/10 17:07
こんにちわ~ 昨日まで肌寒い日が続いてたのに・・ 今日は30度!暑いわ~w
-
ジュリエンヌ
2026/06/10 10:15
こんにちは~♪ 今日はピザです 朝晩冷え込みますね~^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)