mechanさんのページ
伝言板
-
ぷぅ
2026/06/20 19:41
こんばんは♪職場の住人さんも多そうです。天気の話しをしたら片言で(^^;
-
多摩蘭
2026/06/20 18:33
梅雨なのに久しぶりの雨。涼しく過ごせました。
-
たんちゃん
2026/06/20 16:17
いつもほんまありがとね~(>∀<)❤️
-
たんちゃん
2026/06/20 16:17
mechanさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそね(^ー^)
-
サリーchan♪
2026/06/20 14:51
(人 ˘ڡ˘) ご馳走様〜
-
キミちゃん
2026/06/20 08:28
週末雨になりました☂
-
たっちゃん
2026/06/20 06:14
国際色豊かなススキノなんですね!大昔1度だけ行ったことあります(/・ω・)/
-
たっちゃん
2026/06/20 06:12
おはよう~今日は広い範囲で雨 局地的な激しい雨に注意!楽しい週末を♪今週もありがとう♡4個ご馳走様
-
彩乃
2026/06/20 00:01
こんばんにゃ~☆昨日は蒸し暑くて参りましたが曇天で落ち着くかな?☁☔楽しい週末をお過ごし下さいね☆
-
ゆめ☆優夢
2026/06/19 23:49
こんばんは。多湿でムシムシの暑さでした。週末は☂予報なのでTVで野球とサッカーを楽しみます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)